2017-11

進捗状況 - 2014.12.04 Thu

【本日より製作予定のお子様】:群馬県のBくん。

【今後の製作予定】
愛知県のCちゃん。東京都のCくん。
広島県のHくん。神奈川県のLくん。
愛知県のOくん。



2日受付分の確定メール送信先が携帯メールアドレスの方には夜間の
送信は控えております。翌営業日の日中に送信させて頂きます。



【 実用新案登録済み パフパフガード 】
本品の無断での模倣(コピー・盗用)及び流布は実用新案権の侵害となり、
民事罰・刑事罰が課されることがあります。
実用新案権を侵害している該当事例に対しては専門家に依頼します

ありがとうございました - 2014.12.03 Wed

12月2日受注分のパフパフガードは予定数に達した為オーダーストップとなりました。
お申し込みくださりありがとうございました。

リピーターのオーナー様、ありがとうございます。
初めてのオーナー様、宜しくお願い致します。


受信順に本日3日、9時以降より確定メールを送信させて頂きます。
確定メール送信にお時間を頂く状況となっております。
少しお時間を頂戴致します。ご了承くださいませ。



:お問い合わせメールをお送りくださったオーナー様へ:

お問い合わせくださりありがとうございます。
受信順に必ず返信させて頂きます。暫くお待ちくださいませ。



【 実用新案登録済み パフパフガード 】
本品の無断での模倣(コピー・盗用)及び流布は実用新案権の侵害となり、
民事罰・刑事罰が課されることがあります。
実用新案権を侵害している該当事例に対しては専門家に依頼します。

オーダー再開について - 2014.12.02 Tue

きっちのリンゴちゃん
21:00より受付を再開致しました。
お申し込みはこちらからお願い致します。



本日2日よりパフパフガードの受注を再開致します。

12月分より受付方法をカートに変更させて頂きます。

カートに【 整理券 】を設置します。
整理券(0円設定)をカートに入れ、必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
受信順にご予約を承ります。

受付再開時間は21時前後を予定しております。

末っ子の体調により前後したり、延期になる場合もございます。ご了承ください。
カートopen後はブログにてお知らせ致します。



【実用新案登録済 パフパフガードについて】
■個別に打ち合わせを行い、症状や気質、体格などに合わせて1点ずつ製作するオーダーメイド品。
■HPのitemsに掲載中の国産生地とインポート生地の2シリーズから生地を選べます。
■うちのこ専用パターンのオプション有り。

■アトリエにある全ての生地から選ぶオートクチュールオプション有り。
■中綿の分量など、対応可能な部分はご希望に沿うように努めます。
■製作に必要な事項については打ち合わせ時に説明させて頂きます。

■カートopen後、「整理券」をお申し込み頂き、受信順に製作致します。
■製作可能数分の整理券をカートに追加。sold out表示後はオーダーストップとなります。


パフパフガードは実用新案登録済みです。
本品の無断での模倣(コピー・盗用)及び流布は実用新案権の侵害となり、
民事罰・刑事罰が課されることがあります。
該当事例に対しては専門家に依頼致します。侵害行為はご遠慮ください。


一時オーダーストップのお知らせ - 2014.08.19 Tue

パフパフガード制作のご依頼が重なっており、
打ち合わせ及び制作が深夜まで及ぶ状況が続いております。

出来るだけ早くお届けしたいと思っておりますが、
1点ずつそれぞれの子達に合った出来上がりになるように仕立てていくオーダーメイド品の為
納期までお時間を頂く状況が続いております。

月末に母の再検査(精密検査)も控えており、
本日8月19日にて一旦オーダーストップとさせて頂きます。

ご予約頂いた皆様への納品が落ち着きましたら、受付を再開させて頂きます。

既にご予約済みの皆様には順次お届けできるよう制作を進めさせて頂きます。
制作順が近づいて参りましたら個別に連絡致します。
お待たせしており申し訳ございません。

お問い合わせへの返信が届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがブログに設置しているメールフォームより再度ご連絡くださいませ。

臨時休業日:8月27日、28日

進捗状況のお知らせ - 2014.08.02 Sat

【8月4日より打ち合わせ&制作開始予定のパフパフガード】:K市にお住まいのMちゃん

【パフパフガード制作をご希望の方へ】

制作をご希望の方は、お手数ですがメールフォームよりお問い合わせください。
正式にご依頼頂いた日時順に制作させて頂いております。

現在は個別に制作するオーダーメイド品を制作しております。

諸症状やサイズに合わせて制作していくシステムの為、同じものを量産する生産とは異なり
打ち合わせや制作に時間を要します。
できるだけその子に合った物になるように作らせて頂きたいと思っております。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード