2017-06

 - --.--.-- --


パジャもこ MILK - 2008.12.22 Mon

FC2ブログで画像アップロードができない障害が発生していました。

障害発生でupできなかったもこもこスモックの新作2点がありました。
ようやく復旧したようなのでupします。


雨続きだった日曜。長男も次男も家の中でずーっと過ごすしかない日でした。
そんな日の息子達はひたすら寝続けます。

外出する時にも使えます。
贅沢なのかもしれないけれど、
ルームウエア兼用のパジャマとして作ったもこもこスモック、パジャもこ。

パジャもこは無地にこだわります。


赤ちゃん用クオリティのトリプルガーゼを使った6重仕立て。
織り目も詰まっているのでヘナヘナすることもなく、頬ずりしたくなる心地良さ。
0pajyamokoW.jpg

ミルク色の白系。手触りも風合いも文句なし。しっと?りふんわり。
生地自体が出してくれるドレープ感と肌触りの良さにウットリします。
リネンに匹敵、もしくは上回る上質なガーゼです。

先程(6時半)起きたばかりの長男坊はミルクホワイトを着用中。
0pajamokoW1.jpg

Wガーゼが大好きな方には、wガーゼでは物足りなくなるものがあると思います。
白系リネンの雰囲気が好きな方にはオススメです。

い・・・いいなぁ・・・と思いながら、何度も撫で撫でしております。
あれこれロールで買いましたが、この生地は外せそうもありません。

パジャもこ ROSE «  | BLOG TOP |  » 一時オーダーストップのお知らせ

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

