2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3番 パープルドット - 2008.12.18 Thu

鮮やかな発色のパープル系ベースに赤紫とショッキングピンクを混ぜたようなトーンのドット柄。
仔豚ピンクの色違い。Wガーゼ起毛なので肌触りも◎。
↓の画像はくすんでしまって色が出ていません・・・・。(-_-メ)
dotpurple.jpg

↓の画像もイマイチですみません。 ( ̄ー ̄;;)
長男の着丈はニットのお洋服よりかなり長めにしています。
伏せをして寝るとニョロ?ンとかなり長いウナギさんになるので、
伏せをしても背骨をフンワリ覆うようしたくて長めにしています。
dotpur300.jpg

お揃いで着用中の次男。これも西日でイマイチです。(--メ)
撮影しようと離れた時に離れまいと追いかけてきているところ。
dotpurG.jpg

結局こちら↓が一番近い色でした。 ( ̄ー ̄;;)
起毛ドットの2色は発色の良さと優しい感じ・・・、それぞれ良さがあるのでどちらもお気に入り。
今度は仔豚ドットと色違いでお出かけする予定です。
0kg.jpg


スポンサーサイト

5番 karenブラウン «  | BLOG TOP |  » 2番 仔豚ドット

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。