2017-10

6番 ぼんぼん - 2008.12.18 Thu

次回新作として追加予定のもこもこスモック「ぼんぼん」。

かな?り嬉しそうな次男坊が試着しています。
グレーに赤いチェックがお坊ちゃまな「ぼんぼん」っぽい雰囲気。

0redglay.jpg

残念なことに・・・暗めに写ってしまっています。( ̄ロ ̄lll)ひぃぃぃぃいいっ
実物はもう少し明るめなグレーと赤。
近日中に撮り直します。

0redglay2.jpg

私なりにこれまでにないくらい大事に大事に育ててきた子達なので、
(飼い主はボロボロですが)それなりの身仕舞いをさせたいと思うところがあります。

「ぼんぼん」は至ってシンプルです。
シンプルなこういう感じが余りないのがちょっと残念で、作る気にもなります。

至ってシンプルなチェックの潔いきちんと感がヨシッと思わせてくれる。

キチント系?なスモックですが、かえって可愛いものです。
胸に名札とお花をつけたらこのまま入園式にでも行きそうで
可愛いのです。

仕立て上がりのきれいさも心地良い生地。厚手ではないので重ね着させたいな?と思っています。

この日はとある会社のお偉方に会いに行く用事があったので「ぼんぼん」を着せていきました。
この日は「もこちゃん」ではなく、「坊ちゃん」と呼ばれた次男にニヤリ。


流依くん «  | BLOG TOP |  » ブラックウォッチのストール

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード