2017-05

 - --.--.-- --


新作と受付再開時期について - 2008.12.12 Fri


次回オーダー受付開始日は来週頃に・・・と思っております。
前後してしまうかもしれません。決まり次第、前もってブログにup致します。
ぺこ <(_ _)>

前回のオーダー受付はオーダーフォームよりお願いしました。
生地在庫が反映されない為にお受けできなかったご注文があったり、
手動でsold out表示に更新後も間に合わずご注文頂いたり。
ご迷惑をお掛けしてしまいました。

次回はカートシステムもどきを導入してみようと思っております。
久々のカートプログラムいじりに失敗して・・・ボツになってしまったら笑ってください。ぺこ <(_ _)>

1度の受付数は少なめに設定させて頂きます。
早くも縮小化です。呆れてください。m(;∇;)m



新作はkarenの色違い、チェック柄数点、無地、ドット柄などを予定しています。
まだサンプルができていない分もあるので、今週は土日返上です。


前回upしたブラックウォッチWガーゼの制作は終了しました。こちらの再販はありません。
<<(_ _)>>

ブラックォッチ柄に再販のご要望を頂きましたので、探してみました。
(同じ柄のものは余程の理由がない限り避けるようにしています。)

ブラックウォッチ柄にもいろいろなタイプがあります。
生地屋さん達に我侭を言ってサンプルを送ってもらった生地のうち2点を購入。

1点目はブラックウォッチカラーのギンガムチェック。
可愛いくてサンプルが届くなり即決。急いで電話しました。ありそうでなかったこのタイプ。
早速長男に走り回ってもらいました。

0ralph.jpg

これで私物も作りたくなってしまったので、受付分は少なくなってしまうと思います。
来年のkopi works(人間用)の春物にも使いたい生地です。生地屋さんで再販があると良いのですが。

0ralphK.jpg

2点目はラルフなブラックウォッチ。
次男坊が試着テスト中。
この生地はなかなかの曲者。

0lauren1.jpg

こういう生地で作っている犬服は見たことがありません。
人間用でも見かけません。
色々な布を見て触って切って縫ってきましたが、むむむっ!?です。
洋裁初心者泣かせだろうと思います。

0lauren.jpg
仕立ててみると更にムムム!!
詳細は受付開始までにupします。


1番のアイボリーホワイトリネンについて。
3社から白系リネンのサンプルがたくさん届きました。
どれも上質でしたがイマイチでしたので全てボツ。

いつでも手に入りそうなリネンで良ければ取り寄せますがどうでしょうか。
1番系を希望されている方々、宜しければご意見をお聞かせください。
私としては・・・・引き続き探してみます。





春男くん «  | BLOG TOP |  » おくるみ

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

