2017-09

karen - 2008.12.04 Thu

ソフクレート内の寝床を整える次男坊。
ホリホリしている間のおちり、繭玉な黒い仔豚にくぅ?となりました。

0karen.jpg

ピンクのもこもこスモックは次回新作としてup予定の【karen】。
次男坊が試着テスト中です。
男の子が着るピンク系も好きなので作ってみました。
クリームさんやパイドの女の子にも似合うスモーキーなピンク。


先日ミシンを新たに追加しました。
余りに速くて最初は悲鳴を上げていましたが、やはり凄いです。
ハンプを重ねてもスイスイ進み、何とも頼もしい。

1点ずつ違うフレブルウエア作りには・・・かもしれないけれど。
kopiのウエアや大きなグッズ、カートの補正などに力を発揮してくれるでしょう。

一生ものなので大事に大事に使います。


不要になったミシンは欲しがっていた知人にあげました。
私と同じく速いと感じているそうでヒィヒィ言っているようです。頑張れAちゃん。


流依くんへ。
流依くん、完璧!ありがとう?。凄く可愛くて嬉しかったです。

スポンサーサイト

おかきちゃん «  | BLOG TOP |  » 子連れで

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード