2017-08

10番:リネンダンガリー - 2008.11.21 Fri

10番はリネン100%のダンガリー。
茶色と白のリネン糸で織り上げられています。

リネンの中では気持ち?薄手なほうですが、透け感はありません。
最初から柔らかくてしなやか。Luxuryラインクラスの生地。
この生地は柔らかくて気持ち良いので、すぐに肌が赤くなってしまう
私自身の夏物などに多用したリネンです。

色合いといい質感といいリネンダンガリー好きにはたまりません。


今回は特別ゲストモデルとしてブリンドルの男の子、亀吉くんにご登場頂きます。
0kamekichikunB.jpg

病気になんか負けない!頑張りやさんの男の子、亀吉くん。
うちの長男なんて診察もままならず&手術になったら荒れる暴れる痩せこけるのに。


繭玉?飴玉?のようにま?るい亀吉くん。
こんなに可愛く着てもらえると嬉しいです。。亀吉くんありがとう!
0kamekichikunA.jpg

Luxuryラインは裏側の生地を選んでいただけますが、
その他の商品は表側と同じ生地での2枚重ね(2重仕立て)が基本となります。

裏側の生地にWガーゼや別の生地を合わせたい場合はオプション料金が必要となります。
オプションについての詳細は21日の記事でupします。

(全商品リバーシブル仕立てにはなっておりますが、
 裏側には自宅での交換や調整ができるようにゴム交換口を作ります)



スポンサーサイト

仕立てやオプションなどについて «  | BLOG TOP |  » 1番:リネンアイボリー

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード