2017-04

 - --.--.-- --


9番:kimono ブラック - 2008.11.18 Tue

kimonoシリーズのブラック。

長女うずまきがいたら、真っ先に着せたかったのがこちら。
黒一色のブラックブリンドルでチャキチャキ気質だったうずまきには
敢えて黒を着せたかった。。
まるで小さな芸妓さんのように着てくれただろうと思います。


200kimonoBL2.jpg
色は真っ黒(漆黒)ではありません。
チャコールがかった墨黒系。
ほんの少しused風?のようなブラックトーン。


この柄で漆黒だったら
ちょっと・・キツい感じになっていただろうと思います。







200kimonoBL3.jpg

次男坊は散歩中にご近所さん達から
「もこちゃん」と呼ばれるようになりました。
未だに長男のお嫁さんに間違われることが多い次男。

次男の首周りは47cm。
デカブルさんの参考になりそうです。
胴回りは60cm。ウエストが52cm。

長男は首41cm。胴回り58cm。ウエスト50cmです。
着用画像の参考になりますように。


200kimonoBL1.jpg
キョウダイでお揃いも可愛いのですが、
色違いで散歩させるのも
可愛くてたまりません。

現在は長男が黒を着て、次男がカーキブラウンを着て寝ています。
23時過ぎの気温は2.9度!九州らしくない気温です。。


4色のうちどれがお勧めかと聞かれると迷います。。。
次はカーキブラウンの詳細をupします。



8番:kimono カーキブラウン «  | BLOG TOP |  » 7番:kimonoチャコールグレー

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

