フレブル専用もこもこスモック+パフパフガード

ご注文確定メールが受信できない方へ

スマホや携帯電話などのキャリアメールの場合、
当店から手動でお送りする「ご注文確定メール」が届かない事例があるようです。

ご注文頂いた当日、または翌日までには確定メールを送信しております。

3日以上経過しても確定メールが届かない場合は、
受信キャリアの設定により迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、
受信拒否扱いになっていると考えられます。

それに対処する方法として、「ドメイン指定受信」という設定があります。

メールのドメイン、gmail.comの設定をお願い致します。


設定完了後には迷惑メールフィルターが解除され、
登録したドメインからのメールを受け取ることができるようになります。


設定完了後も当店からのメールが届かない場合は、
お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。


スポンサーサイト