2017-10

Q & A:フレブルグッズについて - 2008.10.21 Tue

フレブルグッズ関連へのご質問の中で多いものを掲載します。


Q1:カスタムオーダーではどんなことができますか?

A:装飾なしのプレーンバージョンに対して、ご希望に合わせて刺繍などを施すのが
 カスタムオーダー(オーダーメイド)です。

  ベースとなる形にご希望の装飾を足したり引いたりしますので、
  同じものはないオリジナルの商品になります。
 
  フレブル刺繍の毛色(ブリンドル・クリーム・パイドなど)指定・お名前の刺繍(イニシャル・
  名前全部など)・記念日などの数字刺繍・首輪部分の色指定(手持ちの糸の中から)・
  他の部分へのステッチの有無ができます。

  プレーンタイプより制作時間がかかるので納期は2週間?1ヶ月前後になります。
  (オプション扱いになりますのでプレーンタイプよりお値段は高くなります。)

 メールで各部位の打ち合わせを行った後に制作を開始します。


Q2:カラーやリードの制作予定は?

A:作りたいものの一つなのですが、制作予定はございません。
 
  何キロまでの子が急に引っ張っても切れたりしないかという安全面での検査が
  できません。

  リードやカラー、ハーネスなどは大事なわんこちゃんの命綱のようなものと考え、
  万が一のことがあってはならないものだと思っています。
  申し訳ございません。ぺこ <(_ _)>


Q3:フレブル用の洋服の再開は?

A:一番多いお問い合わせがこちらです。ありがとうございます、ぺこ <(_ _)>。
お洒落なショップも増えて買う側の楽しみに浸ってしまったせいもあり、
お休みし続けています。(汗)))

相変わらず低生産性の為、作れても数枚ですが長男と次男用に秋冬物を作ってみようと
思っています。更に細々と程度の再開を再考中です。


Q4:もしかしてBomx2の?

A:はい♪


Q5:もこもこスモックを再開してほしい

A:ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
  Bomx2再開を含めて再考させて頂きます。


Q6:ワンコが化繊と綿、ハウスダストなどにアレルギーがあります。(麻には反応なし)
   麻でベッドカバー用のシーツ、お洋服などを揃えてあげたいのですが。

A: (ご病気のフレンチちゃんには)できる範囲内ではありますが、制作させて頂きます。
  *フレンチブルドッグ専用となります。ご了承ください。


Q7:フレブル以外のグッズ予定は?

A:申し訳ございません。フレンチブルドッグのみとなっております。


Q8:多頭飼いなので、表にブリンドル裏にパイドのようにオーダーできますか?

A:オプションになりますが可能です。


Q9:フレブル刺繍入りのお財布を探しています。

A:リネンの長財布タイプは私物用に制作したものを愛用中です。お問い合わせください。
  

スポンサーサイト

フレブル専用ウエア Bomx2 «  | BLOG TOP |  » Q & A

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード