2017-11

もこもこスモック制作について - 2013.09.27 Fri

0knitW.jpg0923gr.jpg

HPをリニューアルしました。

参考画像は2013冬用もこもこスモックの新作です。
アーガイルニットを着ているように見えます。その他にも数点、新作をHPの「ITEMS]に掲載しています。


■ ■ 受注制作品のもこもこスモックについて ■ ■

半年以上前からご依頼頂いていた方(専用パターン完成済みのお子様)から、順次制作を進めて参ります。

長男坊の容態に左右される状況なので、お届けが済んでから次のお子様用のご依頼を承る方法で
お願いしております。

お待ち頂いていたご家族に全てお届けが済んだ時点で、HPに設置している「cart」がopen
します。
cartのお仕立券がsold outになっている時はお申し込み頂けません。


お仕立券は受注順を決める整理券と同じです。
受付順にオーナー様との打ち合わせを開始し、個別に専用パターンを制作、裁断縫製、
お届けとなります。


通常期の運営とは異なる状況の為、わかり辛い点があるかと存じます。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。



もこもこスモックはSMLサイズの完成品ではなく、その子のサイズに合わせた型紙作りから始まります。

伸縮性のあるニット生地のウエアとは異なり、伸縮性のない生地で仕立てます。
フィット感もニット生地の服と異なり、もこもこ&フンワリ膨らんだフォルムで体を包みます。

お知らせ頂く採寸結果が仕立て上がりに反映されます。
お手数ですが、ご検討くださっているオーナー様はHPの「size」と「how to order」を
ご一読くださいませ。



■各商品の詳細は個別に説明させて頂きます。(拡大画像などもお送りできます)
■2013秋冬物のもこスモの価格帯は3900円から4500円以内(パターン制作料込み)となります。


■携帯メールアドレスからお問い合わせくださったオーナー様には
 夜間の返信は控えさせて頂き、翌日の日中に返信させて頂きます。
 夜間でも差し支えない方はお書き添えください。


お手数をお掛けしますが、お問い合わせはブログに設置しているメールフォーム、
またはHPのmailからお願いします。宜しくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト

返信中です。 «  | BLOG TOP |  » 制作中断のお知らせ

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード