2017-08

nokkoちゃん - 2008.10.13 Mon

年内にお店をopen予定のnokkoちゃん。
パソコンはあるのにパソコン音痴。

お店で使いたいテーブルウェアが見つからないらしい。

手頃で無難なデザインではなく、モダンな感じで統一したいという話。
聞けば聞くほど地方での調達は難航しそうでした。

で、
テーブルウェアの調達を代わりに担当させてもらうことに。
イメージに近そうな画像をあれこれ送ると喜んでくれた。
それらを昨晩手配。

国内入手付加なものは個人輸入でget。
お客様一人一人に専用で用意するものの一部は私が作らせてもらうことに。
看板の色も任せてもらったので指定。出来上がった看板にも喜んでもらえました。


今週中には全てnokkoちゃんの自宅へ届くことになりました。
全てが店内に並んだら、クラシックモダンな雰囲気のお店になりそうです。


我が家にはハイクラスなそられは何一つないので羨ましくなりながら、
楽しませてもらいました。
nokkoちゃん、頑張ってね!!







スポンサーサイト

1点のみ再販 «  | BLOG TOP |  » フレンチブルのグッズ制作再開

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード