フレブル専用もこもこスモック+パフパフガード

東京

東京から戻りました。

行きは大雨、帰りは快晴。
3往復目の長距離移動も頑張ってくれたキョウダイ。

滞在中、次男坊は体調を崩しましたが、帰る前には復活してくれました。
長男坊は体調を崩すことなく頑張ってくれました。

長男坊が生まれて育ち、次男坊を迎えたところでもあり、たくさんの尊い友達に
出会えた広島県。
懐かしい広島の空気を吸いながら笑顔・笑顔だったキョウダイ。
0kg1018.jpg

東京にはお吉も行っておりました。
SKG全員で頑張ってくれたので、慰安会を設けなければと思っています。
0kicchi.jpg

──────────────────────────────
21日よりkopi works受注分の制作を再開致します。

10月末に納期予定のNO.376様、388様、390様、396様、401様。
お返事ありがとうございました。いつもありがとうございます。

11月から12月納期予定の皆様にメールを送信させて頂きました。
ご確認くださいませ。
スポンサーサイト