2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花屋さんへ - 2010.02.23 Tue

キョウダイと発送のお仕事に出かけた帰り道。
賑わう商店街で新しいお花屋さんを見つけました。


春はお花の種類も豊富になります。
年齢を忘れて春の陽気や諸々に浮かれてしまった私は、
バッグを公園に落としたことに気がつきました。


学生時代のリレー以来・・・、久々に本気で走りました。


これでも小中高とアンカーだったのですが、
落ちぶれたものだと自身を罵るばかりでした。


この時ばかりは年齢を忘れ、なかなか速かったと思います。
落っこちたままのバッグを拾い上げた時は、喘息発作手前&死にそうでした。


お花屋さんに戻り、欲しいお花を選ぶ時もおかしな声になっていました。
そんなこんなの末、バトンのように持ち帰ったお花たち。
0223myroombouquet.jpg

新作を着たキョウダイも撮影してきました。
これから競い合うキョウダイの写真を見てみます。



スポンサーサイト

またまた改装 «  | BLOG TOP |  » 春物

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。