2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リネンの? - 2010.02.21 Sun

0teagoods.jpg
リネンで作ったティーコゼ。


アトリエの私物(右側)が来訪者の皆さんになかなか好評なので、
一つだけ制作しました。


今朝にかけてチクチククロスステッチでブリンドルを刺繍し、
ワッペンのようにふりふりなレースたちをプラス。
できたてホヤホヤです。


4面それぞれのデザインが微妙に違います。
フレブルを表側にしたり、素朴な別の面にしたり。
4パターンの雰囲気を楽しめます。

ボタンもアンティークのアラフォーかもしれない物を使っています。


内側はキルト生地なので適度な保温性もあります。
私は食パンの上に被せて使っています。丸見えの時より美味しそうに思えます。


手前のクシャクシャはコーヒー豆を入れている瓶。(私物)
少しめくってみましたが、コーヒー豆が見えておらずガックシです。
買ってきたコーヒー豆はこの瓶に小分けし、その都度挽くようにしています。


クシャクシャ瓶が並んでいるのも可愛いくて、ついついガブ飲みしたくなります。


スポンサーサイト

あちちミトン «  | BLOG TOP |  » リノベる

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。