2017-06

 - --.--.-- --


重ね着 - 2009.12.27 Sun

0kota2_20091227092631.jpgもこもこスモックはオーダーストップになりました。
ありがとうございました。

25日より制作を開始しました。
完成後は迅速に発送致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

師走らしい寒さが戻ってきました。
さっぶぃ夜のお出かけだったので重ね着
させました。
アウトドアなpatagoniaをリメイクした
おべべとの重ね着。

真冬はmonclerのペアルックで遊びます。
軽くて抜群の暖かさ。
体が温まったら不要なので脱がせますが、
多少の寒さは何の問題もない頼もしさ。

次男はバランスボールをタコ紐で縛った
焼き豚のようになってしまうのが難点です
が、それはそれで笑えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬく巻きのプチオーダーで、未掲載分での制作を
ご希望の方々に参考画像をお送りしました。ご連絡をお待ちしております。



OLAくん «  | BLOG TOP |  » カートOPEN

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

