フレブル専用もこもこスモック+パフパフガード

?:P-Dot

?は良い発色のパープルに定番柄のドット。

起毛、綿100%。
ゆるゆる系とは違うしっかりした織りなので風を通しにくいタイプ。

実家が大好きな次男。
プチアトリエから実家に行くと転がり続けます。
0pd.jpg

今日は気温がかなり低めだったので、次男にこれを着せて出かけました。
寒い日にオススメです。
0pd1.jpg

子供部屋があるプチアトリエに戻り、ウミガメ状態で眠っています。
こちらの写真↓が私のPCでは実物に近い色で表示されています。ドットも可愛いです。
0pd2.jpg

いつものことですが、アニキ着用画像の撮影は次男坊の試着テスト後となります。
次男なくしてはもこスモ新作発表には至りません。
大人しい子の尽力に感謝・感謝です。


体調不良だった長男は、ようやく本来の調子に戻ったようです。
寝不足も解消し、うふふな寝顔で眠っています。ご心配くださりありがとうございました。
0oko.jpg
スポンサーサイト