2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィンテージデニム - 2008.10.01 Wed

歯医者さんを出た帰り道。街のほうへ寄り道してみました。


ついつい吸い込まれてしまったジーンズ専門店。(無類のデニム好き)

ニューモデルもたくさん並んでいたけれど、サイズ違いで何本もあるのを見ると
購入意欲が一気に失せる。
ニューモデルは流行に沿ったラインだったけど今回も素通り。


一番奥にあるコーナーに進んでいくと・・・・ありました。
見てはいけないヴィンテージ。
ピッタリなサイズはないだろうと思いながら手に取ると・・・私のサイズがありました。

股下もカットされておらずそのまま。耳もリベットもステッチも腰ヒゲも◎。
欲しい・・・と思ったのだけど、値段も値段だし試着してみないとわからない。
試着してみたら・・・とっても良かった。


2つと同じものはない。
また似たようなものに出会える可能性はかなり低い。
一眼レフを買い替えようかと思っていた分が急遽変更+αになったけど大満足。
一眼レフはいつでも市場に在庫があるし。

ついでにもう1本買いました。(どちらもメンズ)
メンズはレディースより凝っていて可愛いものが多い。


大?事に大事にします。

スポンサーサイト

土日不在のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ホワイトリネンのチュニック

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。