2017-09

お知らせ - 2009.08.12 Wed

使っていたパソコンがおかしくなってしまい・・・
イラッときたので買い換えました。
新しいPCが届いたものの本日まで開封せずにおりました。


7月上旬に角膜に傷ができてしまった次男。
現在も治療を続けております。

これまでの経過と違って長期戦となってしまい、
病院は6件渡り歩いた状態になってしまいました。


次男は1ヶ月以上エリザベスカラーを装着し続けており、
何度も痛い思いをしながら頑張ってくれています。

今日は結局県外の病院のドアを叩き、全身麻酔での手術の前に
できる局部麻酔での処置をしてもらいました。
(この処置はかなり暴れ犬の長男には施せません)

お盆休み明けに再度受診する予定です。

長男の癌の手術の時と同様、次男にもできる限りのことはしたいので、
暫くかかりそうですが通院治療と自宅でのケアに専念したいと
思っております。

現在の治療を続けても改善されないとなると全身麻酔での手術に
なるそうですが、まずはそうならないように最善を尽くします。

Bomx2は次男の状態が安定するまで休止させて
頂きます。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。


7月中旬以降に送信してくださったメールは旧PCでは開けない状態に
なってしまいました。
返信が届いていない方へ:申し訳ございません。お手数ですが
再度送信して頂けますようお願い申し上げます。

パソコンを開く時間がなかなか取れないので返信が遅れてしまいますが
必ずお返事します。


長男は夏バテとも無縁で元気そのものです。
車で病院へ向かう度に箱乗り状態で出かけております。
次男と暫く頑張ります!


*緊急のご連絡は自宅か携帯にお願い致します。

次男坊 «  | BLOG TOP |  » ムース君

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード