2017-07

ムース君 - 2009.07.27 Mon

優しいピンクは男の子にも似合います。


ハンサムでムチコロ樽生ボディなムース君。
ガーベラと一緒に、というのも似合います。

相変わらず男前ですね。
princeM1.jpg

深くて幅広な胸のムース君は理想のフレンチブル体型。
実際のムース君は画像以上にすっごいです。

深い胸のムース君用のもこもこスモックをタロちゃんが着るとこうなります。
何て可愛いペアルック♪
タロちゃんもほっかむり!?
tarochan.jpg

厚い胸板と広い背中を誇るアニキ、ムース君。
princeM.jpg

唐草&豆絞りっていいですね?♪
頭部も横にガツーンと張っているので、きっと、多分、手ぬぐいが足りず
後ろにずり落ちてしまうと思われ。
moothchan.jpg


ムース君の唐草には「む」の刺繍タグ付き。
Uさん、裏までめくってくださってありがとうございました。
moothchan1.jpg

むーちゃん、タロちゃん、ありがとう。
二人で仲良くすくすく育ってくださいね。
こういうペアルックができるなんて羨ましい・・・・。

お知らせ «  | BLOG TOP |  » タロちゃん

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード