2017-10

流依くん - 2009.07.23 Thu



流依くんが次回カタログに追加予定の
唐草Wガーゼのモデルさんになってくださいました。

流依くんは素材違いの濃紺唐草をどちらもお持ちです。
頭に乗せたままカメラ目線ができるモデルさん、流依くんお見事♪
090721_2137~0001

生成り地の唐草を着たままコロン・・・な流依くん。
可愛い。
おばちゃんは朝からほっこり気分になれました。
唐草(緑)

流依くん、いつもありがとう。
得意の行水の後にも是非ご愛用くださいね。

女性用ウエア制作中 «  | BLOG TOP |  » Bechetくん

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード