2017-11

せっけん - 2009.07.18 Sat

贅沢な素材を惜しみなく使って作り上げられた手作りせっけん。
せっけんの匠さんが贈ってくださいました。

せっけんの名前は「なちこスペシャル」。


アトピーでへなちょこ肌な私専用のブレンドにしてくださり、
オーガニックのものを使って作ってくださいました。

贅沢の極みです。

量産するメーカー品に、こういった贅と拘りは期待できません。
同じものをたくさん作るのはそりゃもう簡単だということは
私自身もよ?くわかっていることだったりします。

私もせっけんを作りますが、こんなに凄い石鹸は作れません。
潔く、引退を決意させて頂きました。ありがとうございますっ。
余りにも素晴らしくて感動しました。

優しい気持ちがたくさん込められているものには適いません。


早速きれいなせっけんを手に取り、
あれは嫌だこれも駄目だと小難しい肌に泡立ててみました。

キメ細やかな泡、心地良い洗い上がり。
洗った後は真っ赤になったり痒みが出ることばかりな私の肌も
すっきり&しっとり。赤くも痒くもならず、気持ち良くて最高でした。


宝物のせっけんは世帯主の手が届かないところへ隠しました。
大事に大事に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

販売を切に希望します?♪せっけんの匠さん、是非っ!
スポンサーサイト

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 光ファイバー

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード