2017-11

ムース君 - 2009.07.09 Thu

実際に会えたのは数年前のことですが、
未だに忘れられない程美し?いフレンチブル君がいます。

ムース君です。



頭部でっかい。お顔もハンサム。肩幅ガッチリ。横幅ズドーン。
お尻ドッカーン。性格も◎。手足も太い。皮マフラーはタプタプ。

むちころでフレンチブルらしさがてんこ盛り。
短か過ぎず長過ぎもしない見事なBodyバランス。
moothkunT.jpg

お写真ではとても表現しきれない程、生ムース君は美しいフレンチブルです。
moothkunT2.jpg

このまま誘拐したい・・・・と思いました。
相変わらず見事ですね?ムーちゃん。


ムーちゃんはうちの次男坊と仲良く遊んでくれました。
優しい彼は次男坊を糞転がししながら
お兄ちゃんお兄ちゃんと慕ってくれました。ぷぷぷ。

お揃いのお洋服を着ていましたね?。
moothkungaku.jpg

足の長?い長身のパパさん。かっこいいパパさんにも衝撃を受けました。
今度はタロちゃんにも会いたいです。
ムーちゃん、いつもありがとう。

流依くん «  | BLOG TOP |  » 魚の顔

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード