2017-10

亀吉くんと流依くん - 2009.06.20 Sat

男の子同士のペアルック。
お友達でペアルックを楽しむのもいいものです。

衣装持ちな亀吉くん(左)と流依くん(右)は仲良しさんです。
同じ椅子に座って、可愛いったらないですね?。

0kamechanto1.jpg

亀吉おかんさんと流依ハハさんにはいろいろとお世話になっています。
フレンチブルと暮らして良かったと思える出会いに感謝せずには
いられません。


亀ちゃん、流依くん。
お目目をキラキラさせながら仲良く並ぶ姿に
ママさん達はどれだけシアワセを感じていらっしゃるでしょう。

健やかでありますように。
おばちゃんは毎日祈っています。
亀ちゃん、流依くん。いつもありがとう。

0kamechanto.jpg


日本の夏 «  | BLOG TOP |  » nanaちゃん

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード