2017-08

お知らせ - 2009.06.14 Sun


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【発送のお知らせ】

 K家のNちゃんのお洋服を発送しました。(6月13日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キョウダイと一緒に見たい景色がありました。
日曜はこの目で、この子達と一緒に、が実現。

・・・・・、絶景。

自然の織り成す光景にただただ感動。

海は苦手だけれど、三脚を立ててファインダーを覗くカメラマンが
横一列に並んでいるのが嬉しいようで。
ニパニパ笑顔の長男坊。
0614kotako.jpg


泳ぎの達人(犬)の次男は海もへっちゃら。

自ら岩の上に飛び乗って絶景を背に立つフランスわんこ。
暑がりな次男もゼコゼコならずに過ごせました。
0614gaku.jpg


今週は新作に追加予定のもこもこスモックを作ります。
キョウダイが着ているのは新作です。


6番:green dot «  | BLOG TOP |  » お知らせ

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード