2017-07

お知らせ - 2009.06.12 Fri

どのショップにも涼しげな夏物のワンピやチュニックが
並んでいました。
セレクトショップを見るのは楽しいです。
それぞれのオーナーの拘りがいっぱい。

キョウダイもたくさんの人達に声をかけてもらってご機嫌でした。


今週末からkopi worksの夏物リネンウエアを数点作る予定です。

キョウダイに負けず劣らず暑がりでアトピー持ちの私は、
リネンウエアでなければ痒みが強くなって悲惨な状態になってしまいます。


ひょんなことからご縁を頂いたrokkoちゃん。
オーダーしてくださったリネンチュニックとパンツをお届けしました。
rokkoちゃんありがとうございました。ぺこ <(_ _)>


街ブラがてらにオシゴトしたキョウダイは
rokkoちゃんから「働き者だね?」と褒められて喜んでおりました。(^-^ )

お洒落なお店に見惚れながら街ブラを楽しみました
0612shot.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【制作中のフレンチブルちゃん】

 K家のNちゃん(明日発送予定です)


【Bomx2 : 次回カートopen予定】

 来週中を予定しております。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせ «  | BLOG TOP |  » お知らせ

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード