フレブル専用もこもこスモック+パフパフガード

おかきちゃん



常連さんのおかきちゃん。

おかきちゃんはうちのキョウダイと仲良く遊んでくれる
大事な大事な存在です。
一緒にお泊りに行く程、家族ぐるみのお付き合いをしています。

おかきちゃんと次男坊は親戚さんでもあり、ラブラブです。
長男坊はおかきちゃんのことが大好きでストーカーになります。

おかきちゃんの体型の凄さは
このお写真で一目瞭然。


まるで黒いポット。
初めて生かっきーに会えた時の衝撃は今も忘れられません。


ショートバックで何ともグラマラスなモンローヒップの持ち主。
このおちりをご覧ください。おちりもボインなのです。

これまでのパターンではちょっと窮屈になっているようだったので、
ママさんに採寸し直して貰いました。
これまでのパターンではブッブーだ・・・という結果が出ました。
グラマーBODYに成長していたんですね?。

ママさんが気になる点。おかきちゃんがもっと快適になるには。
相談しながらイメージを固めていきました。


キョウダイ同様のカポカポ路線をママさんが選んでくださったので、
カポカポな楽々フィットに専用パターンを作り直しました。

カポカポな新型パターンのもこもこスモックを着てくれているおちびちゃん。
okacyan0528hiyoko.jpg

たっぷりサイズをお召しの可愛らしさに、針子のおばちゃんは激しく悶絶しました。

ママさんも変態化しながら喜んでくださり、
針子冥利に尽きるお言葉を頂戴しました。

かっきー、かばええよ?。やっぱり・・・・似てるっ!

ムームーやあっぱっぱーのようなスモックで、
風を感じながらもこもこ歩いてね。

*おかきちゃんご愛用のベッドカバーもピュアリネン100%のオーダーメイド品です。

スポンサーサイト