2017-07

春男くん - 2009.05.25 Mon

ゆうかさんの愛息子、春男くん。
可愛い柄も得意な春くんは春子ちゃんと呼ばれるくらいです。

男の子も優しい色柄が似合う、お手本のような春子ちゃん。


春子ちゃんとうちの長男坊は同じ病気と闘っています。
うちの次男坊が慕うお兄ちゃん分でもあります。

辛い手術にも負けず、しっかり立ってる春くん。
頑張りやさんです。

ゆうかさんのご友人の思いが込められた1枚でもあります。

術後なだけに、少しでも楽に着られるようにと願いながら
作らせて貰いました。
babyblue harukochan

春くん、おこちんと一緒に頑張ろうね。

ゆうかさん、大事な大事な春くんに着せてくれてありがとう。
またあのSAとお店で会える日を楽しみにしています。




絽のような «  | BLOG TOP |  » 迅くん

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード