2017-05

 - --.--.-- --


長男オペのお知らせ - 2009.04.03 Fri

春物準備開始中、長男に疑わしいイボができました。

針を刺して調べる検査では悪性のそれは見つかりませんでしたが、
100%良性とは言えないそうです。
他犬種同様、フレブルにも出没しやすい「脂肪細胞種(悪性:ガン)」の疑いがないとは
言い切れないようなので、より詳しい検査と摘出手術をすることになりました。

現在手術日に備えてあれこれ準備中です。

長男は院内のケージ内での入院がNG、エリザベスカラーもNG、分離不安などなど
いろいろとすんなりいかない点が多い子です。
その点を考慮してくださる病院での手術をお願いしました。
またまた弟分と私が同行し、院内の入院なしで何とかなるように準備中です。


春物のカートOPEN日は暫く延期させて頂きます。申し訳ございません。

生活上の変化は見受けられないので、移動日までは普段と変わらず過ごそうと
思っています。
散歩にも毎日出かけています。
0kg_20090403024541.jpg

悩んで迷って決めたことでも心はひどく乱れていました。

優しく諭して頂き、励まして頂き、教えて頂き、よしっ!と迷いを吹っ切れたのは
ある方とのご縁のお蔭でした。
お時間を割いて頂いた翌日におこちんへのお守りまで送ってくださいました。

「いのちの尊さを思う」「生きとし生けるものを大切にしましょう!!」って
書いてあるよと説明していたら、
ビニールのカサカサ音=食べ物かどうかを確認したがるおこちんでした。(T_T)
0korakora.jpg

おこちんに送ってくださったお守りだと説明すると、
ありがとうございましたのお辞儀中。お辞儀だけは今も変わらぬ特技です。
0blessedkota.jpg

当日からず?っと肌身離さず着けています。
Mさん、ありがとうございましたっ。ぺこ <(_ _)>
0blessedkotako.jpg

前もって術後暫くは必要になるエリザベスの練習も開始中。
エリザベスは怖がってのた打ち回るけど、パフパフガードならおこちんもok。
落ち着いている顔をしています。作って良かったグッズNo.1かもしれません。
0kotako1.jpg

パフパフガードを着けたままでご飯も食べたしトイレもできたし眠れました。
当日はこれも積んで出かけます。

ガッチャマンはバンビーノ遊びで電池切れになり、
ボテッと行き倒れたまま熟睡してました。今夜は捻りがポイントのご様子。
繊細な長男とヌボヌボ系の次男の組み合わせで良かったです。
0gg1_20090403024535.jpg


目玉焼き «  | BLOG TOP |  » 春夏mono準備中

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

