2017-10

潰れ寝 - 2009.03.27 Fri

曇りがちでしたが、
今年も800本あるらしい熊本城の桜を堪能しに行ってきました。

たくさんの人達に声をかけてもらったり撫でてもらったり遊んでもらって
大満足だったようです。
0ohanamin.jpg

おっちょこちょいな私は冷や汗ものの忘れ物をしました。
二の丸でカートを倒して重石にしながら撮影した時、レンズが5本入った
カメラバッグを落としたことに気づかず熊本城へ移動してしまいました。

ないっ!ないっ!?
大慌てで二の丸へ戻ったら黒いカメラバッグとウン○バッグが落ちていました。
ホワワ?ンと香るウン○がレンズ達を守ってくれていたようで無事でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パパさん帰宅間近な頃から始まるおこたちんのパパ待ち。
毎晩毎晩こうしています。

繭玉さんがベチョッと寝ている後姿は
見ていて飽きることがありません。
0kotakon.jpg

暫く待って諦めるとリビングに戻り、また暫くすると
ここでこうして帰りを待ちます。
家族全員が揃わないと落ち着いて眠れない子です。
0kotakon1.jpg

フレブルは皆こうして後ろ足を投げ出して潰れたように寝ます。
がっちゃんのそれは更に難度が高い潰れ寝。
0gaccyan.jpg

前足も真後ろに伸ばしたまま寝ます。
久々にがっちゃんと1泊した母は、この格好にジダジダしていました。
0gaccyan1.jpg

母も吉くんにこれを着せたいそうです。
母さん見てますか?これはもう手に入らないのよんっ。
スポンサーサイト

春夏mono準備中 «  | BLOG TOP |  » そろそろ

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード