2017-11

お気に入り - 2009.03.19 Thu

春が待ち遠しかったのは
真っ先にこれを着せたかったからでした。


思っていたと?り。
こたこちゃんに変身したおこちん。

今回はかっぽかぽサイズにしました。
ウエストもカパカパ。首周りもポワポワ。

6才からは見た目云々よりも体への負担が少なくなるように。(骨)
どこも圧迫することがないように。(血流)
などを優先していこうと思ったのであります。


こたこちゃんは
普通に後ろ足を折り畳んだお座りが出来るようになっています。
痛がる様子もなくなっています。

この格好で眠れたらひと安心。
0kotakochan1.jpg

うらめしや?なこたこちゃんの向こうで眠る次男坊。
次男坊もお揃いでネンネ中。次男坊のもこもこスモックもかっぽかぽサイズです。
0kg_20090319013041.jpg

連休最終日まで遠出します。
帰ったら数日寝込みそうですが・・・頑張ってきます!


そろそろ «  | BLOG TOP |  » 土曜日

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード