2017-07

おこちん6才 - 2009.03.09 Mon

5才最後の夜に撮影。


今か今かとカウントダウンしながら0時になるのを待ちました。
ご本犬はzzz。

3月9日。無事6才を迎えることができました。

お祝いはハーネスと食べ物になりました。
なかなか良さ気なマンマリゾというおじやご飯も、万が一に備えてたくさん注文しました。
災害時におこちんが一番困るであろう・・・・ご飯。
万全でしょ?おこちん?

おこちんの健康を心から願っています。
できればその頑丈な体質を、弟分に分けてあげて欲しいくらい。
傍にいてくれてありがとう。
君といると自らの衰えを痛感するけれど、いつでも真っ直ぐな生き様には
心底関心しています。

人もワンコも
どうしたって苦手なことはあるんだと、教えてくれたのはおこちんです。
何でも出来る子の素晴らしさ、何でもすんなりできない子のいじらしさ。
どっちも素晴らしい。
おこちんはおこちんのままでいい。

パパもママも
おこちんは目茶目茶なのにおこちんらしいと可愛がるのは
おこちんが自分の気持ちに正直なところに憧れるからかもしれません。

食の大切さを教えてくれたのもおこちんですね。
パピー期は大仏さんのようなイボイボのボコボコだらけだったのに、
今は艶々のフワフワでビカビカに光っています。

内臓もアンチエイジングにあなただけ大成功しているようでピカピカですね。
素晴らしい。実に素晴らしい。

これからが肝心ですよ。
いくらおこちんでもこれからは今までのようにいかなくなるかもしれません。
おにぎりジジ毛の今後を見守りつつ、精一杯のサポートができるように
ママも勉強勉強で頑張りますよ。

今夜は気が済むまで
思いっきり食べるがいい?っ!!(大鍋準備完了っ)


がま口:乾燥中 «  | BLOG TOP |  » フレブル刺繍がま口

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード