2017-05

 - --.--.-- --


家族で食事 - 2009.03.01 Sun

ワンコok店へ夕飯を食べに出かけたのは久し振りでした。

お店に到着直後。外から見るとこんな風なんだ?と一人で感動。
テーブルの下で蠢く黒い影はおこちんです。


人間と一緒に過ごせる場に行くと幾つになっても大興奮。
ワンコ連れは我が家だけでした。
0kg_20090301042917.jpg

ワンコは好きなのだけどどう接していいのかわからないおこちん。
人間は大好きなので、他のお客さんがいるだけで大喜び。
ワンコは自分達だけという状況を一番喜ぶのもおこちん。
0jkota.jpg

がっちゃんは私が楽しいと自分も楽しいと思うタイプ。
人間用の夕飯を作らなくて良い嬉しさががっちゃんに伝わってしまったらしい。
0gaku1_20090301042725.jpg

おこちんはこのお店が大好きで、らしくないくらい良い子ちゃん状態で過ごします。
自分が看板犬と勘違いしているようなところがあり、
行き交う人達がキョウダイを見つけて立ち止まり黄色い声を上げると反応。
0kota2.jpg

身内には愛想も何もないわがまま小僧なのに、
外面はとても良いおこちん。5人の女性が立ち止まり「可愛い?♪」と言い続けてくれて
満足気なおこちん。
0kota_20090301042645.jpg

キャーキャー言われてご満悦なおこちん。ずーっと立ち止まって見ていてくれたので、
この後外に出てみました。
皆さんに可愛い可愛い言われながらワシワシ撫で回してもらいました。
0kota1_20090301042633.jpg

落ち着き払って外を見るおこちん。
看板犬のようです・・・。
次に誰かが声をかけてくれるのを楽しみに待つ姿は
おこちんらしくて◎でした。
0kota3.jpg

がっちゃんは余所見をしないタイプ。
ままん病なので外を見ることはないままでした。
0gaku2.jpg

看板犬気分を味わうアニキと、
知らない人が私に接近しないように監視している次男。

それぞれの違いが可愛くて、
インコと一緒だったことをすっかり忘れて終わった外食でした。
0gaku3.jpg

Hug Hug «  | BLOG TOP |  » フレブル刺繍入り:がま口

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

