2017-11

フレブル刺繍入り:がま口 - 2009.02.26 Thu

フレブル刺繍入りのがま口。
昨年は16個作りました。

今年はベーシックなリネンを使ったこちら↓をメインに制作中です。

French Bulldogの文字有り・なしタイプ。
今年も首輪の色は一つずつ違う色にします。

もう一つはしっかりした織りのリネンで作るこちら↓。
0gamaguchi20091.jpg
赤いライン入りリネンで作るがま口は生地在庫限りなので数量限定です。

フレブル刺繍に時間がかかる為、納期は2?4週間前後かかります。
ご希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。

*オーダーストップのお知らせ*
制作可能数を超えましたので受付を一旦終了させて頂きます。
ご予約ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>



フレブル刺繍入りグッズの実店舗でのお取り扱いは
広島のTRUNKさんのみとなります。(4月19日からOPENされるそうです。)

私もOPEN後には子連れでお邪魔しようと思っています。
3月中旬には広島を通過する用事があるのですが、OPEN前なので
残念でなりません。。

ではこれからチクチクします。

スポンサーサイト

家族で食事 «  | BLOG TOP |  » 郵便局へ

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード