2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郵便局へ - 2009.02.26 Thu

夕方以降は雨になると予想して子連れで出動。

郵便局になかなか辿り着けないのは
寄り道が多いスタッフ1号(おこた)とスタッフ2号(がっちゃん)のせい。


1号2号にとって色っぽい残り香があるようで、
1点に吸い寄せられてばかり。
0kg5.jpg

亡き姉が一番好きだった花、マーガレット。
姉さん。おこたはお辞儀、がっちゃんはチュウしているようでしたよ。
0kg4_20090226211128.jpg

郵便局の前にくるとお仕事モードになり、突入していく1号&2号。
いつも温かく迎えてくださる局員さん達に感謝・感謝。
発送と生地屋さんへのお支払いを済ませました。
0kg2_20090226211059.jpg

今日も行っただけなのに「働いたよ!」顔でご満悦の1号。
いつもありがとうね、1号。君のタフさには毎度毎度元気をもらえているよ。
0kotako.jpg

帰りは拝大五郎がお決まりの2号。(私は拝一刀ですね。)
いつもほんわか気分にさせてくれてありがとね。
0gakubou.jpg

明日は資材屋さんのご好意で展示会のお誘いを頂きました。
またまた子連れで行ってきます。




スポンサーサイト

フレブル刺繍入り:がま口 «  | BLOG TOP |  » ぽち君

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。