2017-05

 - --.--.-- --


がま口ポーチ:リトアニアリネン - 2008.09.05 Fri

0906flaxlinengama1.jpg

ざっくり感があるリトアニアリネンで作ったがま口。

同じ形でも柄物とリネンではかなり雰囲気が違って見えます。
どちらも好きなので両方所有しています。(^-^ )


左側はフラックスカラーにステッチ入り。
右側は休憩中のフレブル刺繍入り。裏側は立っているフレブル刺繍入り。
それぞれ1個だけ作りました。


Reserved.Thank you.

発送しました «  | BLOG TOP |  » フレブル刺繍入りがま口:Limited linen

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

