2017-05

 - --.--.-- --


フレンチブルドッグ コースター - 2009.02.17 Tue

2009年のフレンチブルシリーズその?が揃い始めました。

いろいろな形&厚みの試作品を実際に使ってみました。

シンプルな感じも作ってみました。
最初はシンプルに布を縫い合わせた薄手タイプで・・・と思っていましたが、
(個人的には)こちら↓がオススメ。

芯以外は全て某社のリネン100%を使用
キルト芯はアメリカ製オーガニックコットン(個人輸入品)。

薄過ぎず厚過ぎず。
グラスやマグを置いても不安定にならない厚みと大きさ。

2009年用は4タイプのフレンチブルを手描きしました。
笑っていたり伏せして寝ていたり。

むちむちでコロコロなフレブルをキコキコ描いた中で、
Bomx2の新しいタグ&ロゴにと下手なりに頑張ったのが・・・
むちむちフレブル親子です♪


2009年からフレブル刺繍や手描きのフレンチブルが入るグッズは
Bomx2の取り扱い品となります。
(フレブルが入らない衣類や雑貨はkopi works取り扱い品となります)

フレンチブルグッズにはむちむち親子のフレブルタグがつくようになります。
宜しくお願いします。ぺこ <(_ _)>
0217frenchC.jpg

?のコースターは在庫10枚です。
それぞれ表裏リバーシブルデザインになっており、全て同じデザインにはしていません。

フレンチブルグッズへのお問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
<*マグを乗せているコースターは私物です。>
sold out.
ありがとうございました♪ぺこ <(_ _)>


みつばちマーチ «  | BLOG TOP |  » ゴルゴ君

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

