2017-11

nanaちゃん - 2009.02.16 Mon

またまた可愛いお写真が届きました♪


お風呂上りのnanaちゃん。パジャもこを着てくれています。

日曜の夜に
「nanaちゃーん」とモニターに向かって叫んでしまった変態です。
真っ白&フワフワ。

nanaちゃんのママさんは石鹸でnanaちゃんをシャンプーなさっています。
(我が家もそうです。)

最近は石鹸作りも始められたそうです!
純石鹸は熟成期間が必要なので作ってもすぐには使えません。
寝かせた後は自分で選んだ材料で作った石鹸を使える幸せが待っています。

手間隙かけて作るのもnanaちゃんへの愛情。
nanaちゃんがどれだけ大切な存在かわかります。

pajyamokonanahime.jpg


仲良しな流依くんとnanaちゃんのペアルック☆
kawaikochantachi.jpg

流依くんの嬉しそうなこのお顔、nanaちゃんのマクドマークのはぁはぁ顔。
二人が楽しいところに来ていることがわかります。
嬉しさを全身で表現している二人、可愛い?。


nanaちゃんと流依くんのペアルックをまた見せてもらえるようになって
ほんとにほんとに嬉しいです。
いつもありがとうございます。。ぺこ <(_ _)>





はなこちゃん «  | BLOG TOP |  » ふわふわ

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード