2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬チョコ - 2009.02.10 Tue

9日の午後。

宛名は私でしたが、
開けてみると中身はおこたと岳ちんに?でした。

ちょっぴり早いバレンタインデーの犬チョコ。
おこたと岳それぞれに♪
0209thanks.jpg

美味しそうな3粒はチョコNGなワンコも食せる材料で作られたとっておき。
手間隙かけて作ってくださった友人パティシエ。尊敬します。。

私が作るのはせいぜい黄な粉蒸しパンくらい。(古っ)
ケーキやチョコ類をこんなにお洒落に作ってしまう女性には参ります。

おこたと岳に作ってくださって・・・・本当にありがとうございます。
明日の定刻に配給させて頂きます。
大喜びで一気食いするキョウダイから「母ちゃんは作れんの?」と言われそうです。(汗)


-------------------

タグはリネンにハンドステッチしたフレンチブル。
1枚ずつゆっくり刺繍しているところです。(今期のリネン商品に使う予定。)

以前の刺繍よりお洗濯にも耐え得るようにしました。

刺繍ミシンにデータを入れればあっという間に刺繍してくれます。
やってみたのですが・・・、きれいだけれど余り温かみを感じないのでボツ。
ひと針ずつ刺していくことにしました。

楽なほうより時間がかかるほうを選んで、
楽なことが大好きな自分いじめをしようと思います。

ゆうかさん、もう少ししたら始めますね。
いつも良い刺激をありがとう。

赤いリネンにフレンチブルをご指定のkさん。
来週頃から刺繍を始めます。ご希望の頃にお届けできるように頑張ります。
スポンサーサイト

材料探しとお買い物 «  | BLOG TOP |  » メール送信済みです

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。