2017-07

Gift - 2009.02.05 Thu

レトロなフォトフレーム。
写真を入れるのが勿体無いと感じてそのまま飾っています。

お気に入りなラジオの横に置かせて頂きました。

液晶テレビも良いですが、本当はこういうデザインのテレビに戻って欲しい。
お洒落なものが少ない我が家に素敵なグッズが増えました。
0flame.jpg

大好物であっても、容易く食すことなどできないものが多い。

小市民な私には嬉し過ぎて、
同じく大好物な夫に取られまいと隠してしまった「まつのはこんぶ」。
これはもう・・・絶品なのです?。

0kobu.jpg

わかっていても我が家にはかなり縁遠い存在なのです?。
わーいわーいと喜んでいたら「絶食明けのKGに」というお手紙が。
ほんの少し、ほんの少しだけKGから分けてもらいます。お許しください。


Bomx2を再開してから・・・・もう少しで3ヶ月。
忙しい毎日になりましたが、とても充実した毎日を送らせてもらっています。

可愛い子がいるのに、選んでくださり送ってくださって・・・。
費やしてくださったお時間とお気持ちに
きちんと応えられるような自分でいたいと思います。

大事にします。有り難く頂きます。
ありがとうございましたっ。ぺこ <(_ _)>

入荷情報 «  | BLOG TOP |  » nanachan

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード