2017-09

ゴルゴ13君 - 2009.01.26 Mon

ブリンドルのマッチョな男の子、ゴルゴ13君。

すっごくお顔が大きいので、頭が通らないお洋服が多いそうです♪
胴回りも60cmなのでキツキツ&パツパツが多いそうです♪
首周りは45cmもあります。
立派な樽型むちころBODYの持ち主さんです。

ママさんとお話しているうちに
ご注文頂いたもこもこスモックとは別のタイプを
提案させて頂きたくなりました。

ゴルゴ君が着用しているのはリネン100%のブラックリネン。
カタログ未掲載の希少生地で仕立てていなかったハイクラス。

真っ黒だとグッと違った雰囲気になります。
狙い通りに着こなしてくれています♪


ゴルゴくんの大きな頭が入って良かったです。(笑)
ゴルゴくん、もう少し待っててね。


十一くん «  | BLOG TOP |  » エコバッグ

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード