2014-10

お願い - 2014.10.27 Mon


末っ子が消化器系の難病により、
突然の嘔吐や食欲不振などで入院(点滴治療)となりました。
点滴治療中にお待たせしてしまった皆様、申し訳ございませんでした。

現在は自宅で過ごせておりますが、今後も症状悪化と沈静化を繰り返し
通院や点滴が必要になる病気です。

末っ子の病状悪化により、製作を含めた全業務に遅滞が生じることが予想されます。
納期に遅滞が生じ、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。
何卒、ご了承くださいませ。

末っ子の状態次第となりますが、
状態が落ち着いている合間を利用して受注分のパフパフガード製作は
進めさせて頂きます。

パフパフガードはご依頼が重なっており、オーダーストップ中です。
オーダー再開時にはブログでお知らせ致します。


■パフパフガード製作をご予約済みで、
「製作間近のご案内」前にご不要となられた場合はご連絡ください。



【28日より製作予定】:千葉県にお住まいのYちゃん用パフパフガード。


パフパフガードは実用新案登録済みです。
本品の無断での模倣(コピー)及び流布は実用新案権の侵害行為となり、民事罰・刑事罰が課されることがあります。
侵害行為はご遠慮ください。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード