2011-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長男坊、左目の角膜潰瘍治療 - 2011.02.03 Thu

1月下旬。
長男坊の左目角膜に傷が出来てしまいました。

深さはない角膜潰瘍との診断で点眼治療を続けてきましたが、予想を反して芳しくない状態です。
蛍光灯の下でも傷が確認でき、角膜再生が停滞しているようです。

明日の午前中に再診ですが、点眼治療の効果は出ていません。
沈静麻酔下で処置を施すことになりそうです。(T_T)
今晩から絶水絶食で明朝に備えます。


今週末から月曜まで、全業務をお休みさせて頂きます。
申し訳ございません。

長男の状態次第になりますが、様子を見ながら受注制作分は進めさせて頂きます。
オーダーくださっている方には進行状況などについてメールさせて頂きます。ぺこ <(_ _)>
0kg_20110203160136.jpg

次男坊は元気です。

次男坊が着ているぽかぽかコート(スプリングコートver.)は長男の状態が落ち着き次第
改めてご案内させて頂きます。カラーバリエーションも豊富です。
0gachako_20110203161211.jpg

無事終わりましたの報告ができるよう、頑張ってきます。ぺこ <(_ _)>
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。