2009-11

?:grape - 2009.11.30 Mon

フレンチブルにピッタリな大きさのチェック。
発色の良さも◎。

家族になって6年以上経つのに、どうしても負けたくないキョウダイ。
いつも競り合って歩きます。
前半は次男坊が善戦しますが一瞬の栄光で終わります。
01a.jpg

無敗の王者、アニキ。勝利の笑顔。
01a2.jpg

負けたこともすっかり忘れて毎日笑顔の次男。
01a3.jpg

初めてのパープルもなかなかお似合い。
01a4.jpg

立っていても座っているような次男。
01a5.jpg

綿100%の起毛。二重仕立てなので裏も起毛しておりポカポカ・ヌクヌク。
毛色を問わず似合うスモックです。


?Bluish purple(紫紺) - 2009.11.28 Sat

新作を着せて散歩に行きました。

冬物スモックのメインカラーはパープルです。(他の色もあります)
藤色のような淡い紫ではなく、濃い目のきれいなパープルを選びました。

こちらは一番深みのある「紫紺」に近い大人な雰囲気のパープル。
モニターによって差が生じると思いますが、#330033というカラーに近い紫。

年甲斐もなく、はしゃぎまくりのキョウダイ。幾つになったら落ち着くのでしょう。
1127a.jpg

↓ちょっと明るめに写っています。
1123d.jpg

↓暗めに写っている部分の色が実物に近いです。
1123c.jpg

↓綿100%。Wガーゼの起毛、二重仕立て。優しい小花柄。
1123b.jpg

↓赤紫のように写っています。↑の画像のほうが実物に近いです。
1123f.jpg

↓明るく写ってしまいました・・・。柄ゆきの参考に。
1123e.jpg

ゴミ捨てネットがマーキングポイントのようで激しく興奮。
庶民派キョウダイですが、飼い主はゴミネットの上にいるキョウダイにドン引き。

この日は私も紫のチュニック&時計でペアルックを楽しみました。
?も紫が登場します。

Bomx2再開について - 2009.11.19 Thu

模倣行為により休止しておりましたが、この件に関する提示内容に合意頂けました。
お約束頂いた内容については今後も遵守願います。

秋物の新作を待ってくださっていた方々には心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。



再開に向けて新作準備を始めました。
新作が数点揃い次第、オーダー受付を開始致します。

オーダー再開時にはささやかな物ではございますが、
先着5名様にノベルティをご用意させて頂きます。ぺこ <(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キョウダイは元気です。6歳の冬を謳歌しています。
冷たく感じる風の中でもゼコゼコなる程、次男坊は毎日爆走。(足は遅いですが)
0g1.jpg

長持ちしない次男坊はカート乗車での帰宅。
長男は次男の倍以上歩きます。衰えとは縁遠いようです。
毎日たっぷり歩き過ぎ、さすがの長男も段飾り乗車で帰宅するほどです。
キョウダイ揃って笑顔満開。
0kg1_20091119031029.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード