2017-11

ちびちゃん - 2012.02.02 Thu

0chibichanmodel.jpg
 ブリンドルの女の子、ちびちゃん。

ぽかぽかコートのカフェオレベージュを着て
お出かけしてくれているそうです。

ちびちゃんのママさんにはいつも
我が家のキョウダイまでお世話になっています。

寒い日が続きます。
どうぞ、ぬくぬくのぽかぽかで
お散歩を楽しんでくださいね。

ママさん、いつも本当にありがとうございます。
ぺこ <(_ _)>



小夏ちゃん - 2011.10.16 Sun

20111015konatsuchan.jpg
お目目くりくり。
色白な小夏ちゃん。

我が家のジャンボな次男より大きな数値での制作は
ちょっと大き過ぎましたね。(^^*)

とてもお優しく、愛情タップリなママさんのご協力のお蔭で、
小夏ちゃん専用パターンが完成しました。

ママさん、本当にありがとうございました。
とても可愛く着こなしてくださりありがとうございます。


Bechetくん - 2010.02.15 Mon

ムチコロ&ガッチリなBechetくん。

カタログ掲載中のLINEN IVORY(MILK WHITE)の色違い、
黄色味がある生成りタイプ(未掲載分)を着てくれています。
bechetkun4.jpg

アイロンプレスしたリネン特有の張りと光沢。
良くお似合いです。
bechetkun5.jpg

洗いたての皺が残ったままの風合い、お洗濯を繰り返すと
生まれてくる風合い、アイロンプレスしたキチント感。

リネンに詳しいBechetママさんならではのセレクトで楽しんで頂けそうです。

Bechetくん - 2010.02.11 Thu

むっちむちのコロッコロ。
ガッチリ★フレブル体型でかっこいいタイガーブリンドルのBechet君。

オーダーメイドのぬく巻きと
新作のBW起毛リネン(リネン100%)のもこもこスモック姿で再登場♪
bechekun2.jpg

クリンクリンな眼差しのセレブリティ、立ち姿もかっこいい。
bechekun1.jpg

重ね着すると米俵というか、お稲荷さんというか。
嗚呼もう・・・、これぞフレブルなシルエットに。

おばちゃんはジダジダさせて貰いました。
bechetkun3.jpg

いつ拝見してもBechetくんはアイコンタクトもバッチリ。
体重に対して、胴回りのサイズも驚異的なんです。
Bechet君に会ってみたいです。

OLAくん - 2009.12.28 Mon

olakunmodel.jpg可愛いパピコのOLAちゃん。

幼稚園児のコーナーに初登場♪
ウサギちゃんのような可愛さ。
綺麗なパイド模様&
愛嬌たっぷりなお目目。
かわいい?。


初めてのぬく巻き。
嫌がることなく
着けてくれているそうです。

とても素敵なオーナー様で、
再開して良かったと
感激致しました。
ありがとうございました。

OLAちゃんありがとう。
すくすく育ってくださいね。
OLAちゃんの成長をを楽しみにしています。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション


******* 休業日:土日祝日 *******
     9:00~18:00
  もこスモ制作オーダーストップ中
*******************************


最近の記事

お問い合わせはこちらから

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
2頭のフレンチブルと暮らしながらフレンチブル用と人間用のあれこれを制作しています。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード